スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


実写アイコンに変更しました

予告通り、アイコン画像を実写に差し替えます。

snep1000.hatenablog.com

 

てことで、スネップ仙人こと、えむふぃぎゅあの自撮り顔写真公開。

 

 

 

 

 

それではいきますぞ。

f:id:mfigure:20160110053627j:plain

 

 

次にろくろ回し

f:id:mfigure:20160110053803j:plain

 

 

黒めがね

f:id:mfigure:20160110053900j:plain

怪しすぎるw

 

てな感じだが、アイコン画像はこちらに決定。

f:id:mfigure:20160110054108j:plain

 

普通は、自分で描いたイラストにする物だろうが、自己ブランディングには顔を晒した方が良いでしょ。

会社勤めで、プライベートなブログがバレるとヤバイというわけでもないし、普段あまり人とは出会わない、ひきこもりだから。

地元の同窓生とも30年以上誰とも会ってないから、問題ないだろう。

よく行くドラッグストアの店員さんに「ブログ見てますよ」と言われたらショックだけど。

 

こんなオッサンですけど、今後もよろしくお願いします。