スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


今年もAmazonからチョコレートとギフト券のお中元が届きました

毎度毎度ありがとうございます。

取り急ぎお伝えします。

例年というか、去年から続いているのですが、またも「えむふぃぎゅあ」宛で、本日チョコレートとギフト券が届きました。

 

snep1000.hatenablog.com

 

f:id:mfigure:20190702112136j:plain

f:id:mfigure:20190702112644j:plain

f:id:mfigure:20190702172700j:plain

 

冗談でお歳暮とお中元といってしまったのですが、これでは本当にお中元ですね。こちらもお返しをしないといけませんが、どうしましょう?

取りあえずは、このところサボっているブログ記事を書かなければいけませんね。

一応ネタはあって、写真も用意しているのですが、すっかり文章を書く意欲がなくなってしまい筆が進みません。

言い訳でしかありませんが、このところ睡眠時間を8時間摂らないと眠くて仕方ありません。昨日も3時まで夜更かししてしまい、9時頃まで寝ていたのですが、今も眠く、頭が少々痛いという有様です。

年甲斐もなく自転車で何十キロも走っているからでしょうか?

 

話をチョコレートに戻しますが、今はいつも買い物をするドラッグストアで見つけたよく分からないメーカーのカカオ70%チョコを食べています。

f:id:mfigure:20190702172306j:plain

お徳用で有名メーカーより大分安いのですが、味の方はイマイチという感じです。

もっとも、高カカオポリフェノールのチョコは80とか90%になっちゃうと苦いばかりで美味しくなく、70%前後が美味しく食べられる限度という気がしますが、この無名メーカーはそれでもあまり美味しくはないですね。

というわけで、有名メーカーのチョコ美味しく頂きますね。

 

ギフト券の方も、先月末アソシエイトで送られてきた分を自転車パーツで早々に使い切ってすっからかんだったので、大変助かります。

 

どこのどなただか分からない方ですが、重ね重ねお礼申し上げます。

この度は素敵な贈り物、誠に有難うございました。

 

乱筆乱文失礼いたしました。