スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


誰だよ送ったの?!【一平ちゃんショートケーキ味】箱買い

ヤバい物が本日Amazonから届きましたよ。

2016/12/17一平ちゃんショートケーキ味箱買い写真01

ドーン 

 

2016/12/17一平ちゃんショートケーキ味の箱を見て驚愕する筆者

マジですかーっ!どこのドイツだよー?!

 

一平ちゃんショートケーキ味×12個入り箱買いで送ってきたのは……

 

 

2016/12/17一平ちゃんショートケーキ味箱買い写真02

ヤバすぎるビジュアルだ。

 

冗談だったのにな本気でしたけどw

まさか、本当に届くとは思ってませんでしたよ。どこのドイツって、Amazonほしい物リスト送り慣れてる人ですね。全く痕跡なし、誰なのか全く不明。

 

普段の行いが悪いので、

これは罰ゲームか超うれしいんですけど。

贈られた方、どうもありがとうございます

m(_ _)m

これ高いんですけどね。普通の焼きそばより全然高いんですけど。申し訳ないです、ネタ記事に付き合わせてしまって。

 

snep1000.hatenablog.com

 

前に戴いた焼きそばの賞味期限が10月までで、それでも少し粘って今月の頭で全部消費してしまったので、マジ助かるんですよ。 

snep1000.hatenablog.com

 

というわけで早速いただきました。

2016/12/17一平ちゃんショートケーキ味箱買い写真03

やっぱりおいしい!

見た目もカワイイし、いいと思うんだけどねー。

嘘じゃないですよ、全然無理してませんから。

味は悪くないです、本当に。

匂いがホットケーキなだけですよw

 

鼻炎で鼻が悪いからかな?臭い物はクサイですけどねー。

ちなみに、レバーは全然無理ですよ。スイーツ系でも八つ橋とかシナモン系は苦手です。 歯磨きくさいといわれるチョコミントも全然平気。

 

ともかく、2千円以上もする高価な物なので、贈っていただいた方、どうも有り難うございました! 

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味  110g×12個

明星 一平ちゃん 夜店の焼そば ショートケーキ味 110g×12個