スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


誕生日プレゼント攻勢が終わりません

皆様、同じネタの繰り返しですみません。

またまた、Amazonほしい物リストからのプレゼントが届いてしまいました。

f:id:mfigure:20160627173726j:plain

Amazon発送でなく、何だか可愛い包み紙です。これはスイーツ系か?

 

f:id:mfigure:20160627174111j:plain

おおっ、これは憧れのロイズポテチでした。

友人や家族の話で、「あれ美味しいんだよねー」「ねー」と噂には聞いていたものの、これまで縁のなかったスイーツなんですよね。

どこのどなたか分かりませんが、贈って頂き誠に有難うございます m(_ _)m

これで北海道のおみやげ談義で恥ずかしい思いを抱かずにすみそうです(大げさ

 

f:id:mfigure:20160627175143j:plain

早速3枚ほど食させていただきました。

改めてレビューするほどもない、有名なお味だと思いますが、おいしゅうございました。

高級品らしく、刺激的なポテチとは違う上品なお味で、なめらかな口どけのチョコレートの味が印象的ですね。

開封後は早めに、とのことですが、勿体無くて普通のポテチのように一気食いは出来ません。

しけらないように、エアコンの除湿機能全開にしましょうか。

 

誕生日らしいスイーツなプレゼント、どうも有り難うございました。