スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


コマ割り漫画練習11枚目

毎度の週刊1ページ練習漫画11枚目。

 

やってもーた。一度ブログに画像貼り付けたんだけど、これからアップしようという直前に絵の間違いに気付く。

手の向きが違うというか、右手が左手になっているという、お笑いパターン。

というわけで、修整してスキャンもやり直し。

 

f:id:mfigure:20160627001250j:plain

むちゃ適当な設定w

普通のそこらにあるロッカーの写真を見ながらそのまま描いただけ。

見た目は普通でも、実は凄いメカという、言葉で誤魔化す手抜き設定。

最低だな。

「そこがどこなのか」っていうのも、未だ設定決めてないから誤魔化してるだけ。

まあ、どこかの宇宙船だけど、さすがにロッカーと違って、既存のデザインそのままという訳にもいかないので面倒くさい。

 

 

前回の漫画

snep1000.hatenablog.com