スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


昼夜逆転生活、元の木阿弥ッス

昼夜逆転生活、強制的に修正して、しばらく午前2時頃就寝、午前9時頃起床を続けていたが……

 

本日の起床時間は、

 

午後2時15分だった!

 

ヤバい(汗

福山雅治の福のラジオが15分も過ぎているではないか(そこかよ!

 

というわけで、

元の木阿弥であるorz

 

一時、俺天才とか思ったが、

snep1000.hatenablog.com

 

すんません、凡人でした m(_ _)m 

 

まあ、原因はあれだな。

一度は9:30に起きたのだけど、2度寝。

昨晩は、いつものように2:30に就寝体制に入ったのだが、深夜だというのに外の様子が騒がしい。

 

ブォォォーーーーッ

ゴゴーッ、ガガーーーーッ

Pi-Pi-Pi-Pi-Pi-Pi-ッ

ズドーーーーーン

以下ループ

 

寝入りばなで耳栓もしているけど、振動もあって煩くて全然眠れない。

ええ、勿論分かっていますよ、深夜のお仕事有難うございます。

ウルサイ

とかいったらバチが当たる。

 

窓の外を見たら……

f:id:mfigure:20170211205346j:plain

こうなってた。

まあ、うちの周囲は大した事ないですが、結構な大雪だったらしいですね。

 

しかし、これでまた振り出し。

諦めて無理しないでおこうかな、今夜は4時就寝12時起きくらいで、もういいやw

 

眠りの質が高くなると噂の栄養補助食品にも興味あるけどね。

某大手食品会社のグ〇ナとかあるけど、有効成分だけならもっと安い。