読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スネップ仙人が毒吐くよ

50代ひきこもりの独白記


昼夜逆転を無理やり修正した

前回から3日しか経っていないが、昼夜逆転生活を無理やり修正した。

 

GoodsLand 反転 壁掛け 時計 反対 逆回転 反時計回り 鏡面 鏡 逆転 メタル 金属 ウォール クロック 化粧 メイク 美容院 ダンススタジオ インテリア 雑貨 おしゃれ (ブラック) GD-GYCLOCK-BK

 

snep1000.hatenablog.com

 

本日は2:30就寝、8:30起床である。

先日の記事を書いてから、これではいかんと一念発起、翌日から無理やり実行した。

 

何だ、やればできるではないか。

 

俺様すごいw

 

そう思いたいところだが、何だか身体が空中をふわふわ漂っているような感覚である。

死んだわけではないがw

 

反動やベー。

地に足が付いていないような感覚、脳が覚醒しているのに、身体が付いてこないような感じである。

強引すぎたな、失敗だ。

せっかく普通の時間に起きているというのに、身体がまともに動かないので、やる気が出ない。

おまけに、また右手が腱鞘炎になってしまったorz

 

どうしたものか?

 

しばらく様子を見て、身体が慣れてくるのを待つしかなかろう。

若い頃はこのくらい何ともなかったのだが。

せいぜい2時間程度徐々にずらすべきだったかな?

しかし意思が弱いと、それもなかなか難しい。

 

というわけで、何事も無理やり何かを直すのは止めた方が良いという話。

お粗末。