スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


2023-7月のライド結果 1,000㎞まであと一歩

例によって遅い、てか遅すぎる先月のロードバイクライド統計報告。

 

走行距離956.1㎞、獲得標高4,182m

 

1,000㎞まであと一歩って44㎞もあるが、自分の場合は一回が今のところ50㎞前後なのであと一日。最終日を休んでしまったから、結果的に1,000㎞に至らず。

そういうところが今のダメさ加減というか、そういう体力の現状である。

大体1,000㎞は目標でもなんでもなく、元々は1,500㎞が目標だったんだな。はぁ~遠い、過去の自分カムバァックぅorz

 

ちゅうか、何ですかねこの天気。地獄のような高温。自分、普段ライドする時間は大体12時から13時頃出発で2,3時間乗って帰るパターンで一番暑い時間帯。STRAVAの温度でも38℃とか40の記録が何日か残っていて、やってられません。

”倒れますよ” ”溶解しますよ”のコメントをフォロワーさんに頂いたりして・・・

そんなわけで早々に暑熱順化100%達成ですw

引き続き8月も殺人的熱波に襲われるが、抜本的対策で何とか(つづく

 

※ヘルメットは白が良いですよ!黒っぽいと暑くて氏にます