スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


少し早い誕生日プレゼントが届きました

先日の漫画のエントリ、決しておねだりした訳ではないのですが、Amazonから巨大なダンボール箱が届きました。

 

snep1000.hatenablog.com

 

f:id:mfigure:20160621170943j:plain

比較にフルサイズキーボードを置いてみました。勿論、もっと大きな箱をやりとりする方もいらっしゃるでしょうが、自分的にはAmazonでは、過去最大サイズですね。

 

もう、すっかり慣れてしまったというか、注文した覚えはないので「ほしいものリスト」からのお届け物でしょう。

www.amazon.co.jp

 

宅急便のお兄さんに「重いですか?」と訊くと、「重さは大した事ないです」という応え。

何となく中身が想像できました。

f:id:mfigure:20160621172431j:plain

というわけで中身は、ソース焼そばと塩焼そば、そしてオリーブオイルでした。

今回はプライム便で本当に名前も住所もなく、どこのどなたか全く分かりませんが、贈られた方、誠に有難うございます m(_ _)m

これで、暫く食いつなげそうです、というかオリーブオイルはこんなに大きなサイズは買ったことがなく(いつも自分が買っているサイズがAmazonプライムにないので)1年位持ってしまいそう。

焼きそばも普段は週一位のペースなので、半年近く持ってしまいますね。

 

表題にあるように、自分は今月が誕生日で来週頃なので、愚痴の結果というより、誕生日プレゼントを頂いたと思って、有難く受け取りたいです。

 

何処の方か存じませんが、本当に有難うございました!