スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


シャープ、ザウルスサポートやめるってよ。

本日今朝のニュース。シャープが長らく続けてきた「ザウルス」の顧客向けサポートを今月末でやめるとの事。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

まだ、動きますが。

f:id:mfigure:20160304150645j:plain

うちのはSL-C1000。他にタッチスクリーンが効かなくなってお亡くなりのSL-C750もあったりして。

 

f:id:mfigure:20160304151001j:plain

今でも青空文庫を読むくらいには使えますがw

 

こんなのまだ持ってるヤツは、人間失格・・・そうですか、すみません。

 

 

f:id:mfigure:20160304151300j:plain

64KのPHSカードでブログの更新した事もあったのに。

 

高く売れるなら、売っても良いけど二束三文なんでしょ。それなら持っていたほうが良いかなって感じ。

老眼のおっさんにはキツイけどw

 

SHARP ザウルス SL-C1000

SHARP ザウルス SL-C1000