読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スネップ仙人が毒吐くよ

50代ひきこもりの独白記


当ブログの今後の方針

告知

本日はつまらない話で申し訳ない。

ネタは考えていたのだが、風呂の前に髪を切ったり、風呂自体2時間くらい入っていたので、疲れてしまった。
無理をしないで、後日に先送りする事にしたい。

 

11/30日のエントリで書いていたが、

snep1000.hatenablog.com

このブログから何とか収益を上げられるようにしたい。

 

当然アフィリエイトを始める予定だ。

 

現在、楽天ブックスのリンクを1枚だけ張っているが、楽天は、はてなでは人気がないのでAmazonアソシエイトを予定している。
まだ申請していないが、審査が通り次第近日中に開始する。

Amazonで扱っていない商品は楽天を張る事もあるだろうが、ご容赦願いたい。
楽天はいつでも始められる状態だが、Amazonとタイミングを合わせたいと考えている。

その他、物品でないサービスなどのアフィリエイトも、リンクシェアとA8に参加登録しているので、機会があれば張る事になるだろう。

Googleアドセンスも既に登録しているが、こちらは無料版ブログの場合、スマホに於いて「はてな」自身が張っているリンクと1画面内に同時に表示されてしまう恐れがある為、実質すぐには使えない物と理解している。

勿論Pro版も検討中だが、他のアフィリエイトの状況を見て申し込みたい。

 

こちらの都合ばかり書いて申し訳ないが、なるべくコンテンツの邪魔にならないよう配慮していくので、今後も見捨てないでご愛読いただけると幸いである。

 

とはいえ、当ブログの現在の実績は3週間で4,500PV弱、最高でも1日800強に過ぎない。パソコンや家電などの高額商品なら収益を上げる事も可能だが、貧乏ブログで紹介可能な商品で稼ぐには、まだまだ少なすぎる数値である。

 

もっと読んでもらえるエントリを上げられるよう、精進したいと思う。