スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


3月は1,140㎞、2月より走れんかった

f:id:mfigure:20210401220243p:plain

 

2月は1,198㎞だったので、ダメダメ。

 

snep1000.hatenablog.com

 

トラブルがあって、峠でスマホを落として翌日クルマで探しに行ったり、ち〇こが股ズレで擦過傷になったりと。

花粉症でもあるし。

まあ、そういうのは言い訳で単純に調子に乗れなかった。

 

f:id:mfigure:20210401222636p:plain

とはいえ、KOMを新たに追加できたし、地元の区間記録でトップ10入りも2回記録したので、客観的にはそう悪い調子でもなかったのかな。

何ちゅーか、自分で成長の実感が感じられないだけ。成長期の高校生じゃないんだし、アラ還の爺が3ヶ月そこらで結果が出る訳もないのだが。

 

そんな感じで、花粉もまだ当分続くし4月も忍耐の日々が続きそうだ。