スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


2015/12/09(水)のお買い物

ドラッグストア買出し記録シリーズ、最終回。

もう、マンネリなので1ヶ月の合計金額を出して終わり。

 

何だか忙しくて、ろくに食事を摂っていない日があったりして体重減少。42kg、元の木阿弥ってヤツ。

仕方ないんで、やけ食いでもして体重戻そうか、食べる物がないんだけどw

 

f:id:mfigure:20151210051239j:plain

 本日(2015/12/09)の購入物、7種類10点。

  • 食パン5枚切り
  • ブルガリアヨーグルト
  • 菓子パン チョコ&ミルク × 2個
  • 菓子パン 小倉&マーガリン
  • 納豆3個組パック
  • ゆで本打ちうどん × 3個
  • マジ旨あらびきウインナー24本入り

 

f:id:mfigure:20151210051305j:plain

痩せちゃったんで、食パンは5枚切り。菓子パンも1個増やして3個。

ポテトチップス食べたいなと思ったが、カロリー見たら菓子パンとほぼ同じ。値段は菓子パンのほうが安いので、却下。

今、菓子パンのカロリー見たら、小倉マーガリン402kcal、チョコミルク382kcal。失敗したわ、小倉マーガリン3個にしとけば良かった。

 

て、感じでもう面白くも何ともないでしょ。

 

さっさと集計出して終わりにしましょ。エクセル直接コピペしちゃいましたよ。

f:id:mfigure:20151210051149p:plain

1日200円で6000円以内が目標だったけど、無理だった。合計6382円。

体重維持するのも精一杯なので限界。

こんなチビでもこれだけ掛かるんで、身体の大きい人は大変だな。

 

あっ、バナナと卵は家の台所からガメてんだった。それを含めると7000円はいくか。

 

まあ、同じような体型の人は節約の参考にして下さい。

1ヶ月のお付き合いありがとうございました。

 

世界的ベストセラー・Rulesシリーズの著者リチャード・テンプラーによる節約本