スネップ仙人が毒吐くよ

50代ひきこもりの独白記


スランプ、何も書ける気がしない

糞エントリ。

ここ2日間ほど、さっぱり考えがまとまらず、何も書ける気がしない。

昨日のエントリは、たまたま有名人が、前々から思っていた自分の考えていた事に、引っ掛ってきただけで、ラッキー☆って感じでしかない。

 

一応、このネタで書けそうっていうのを、ブクマしたんだけど、いざ書こうとすると最初考えていた結論みたいなものが、逡巡しているうちに180度違う考えに支配されて、「あれっあれっ」って感じで全然まとまらない。

 

だめだ、この糞エントリでさえ、ここで筆が止まって、先に進まない。完全にスランプだ。

今週のお題、「バレンタインデー」か。気が進まんなー。いい思い全然ないし、この前アフィ記事書いたばかりで、おなか一杯。

お題スロット回したら、「今日のおやつ」ブラックサンダー、終わり。

 

いや、ブラックサンダーで書こうと思えば書けない事もないけど、「世間の評判ほどおししくない」って書いたら、ファンの人が気を悪くするするでしょ。もう書いちゃったけどw

そんな感じで、これでも結構気を使ってんのよ。

あいかわらず、人気ブログのくせに、人気ないっていってるブログはあるし。
興味ないからっていっちゃった、あの人も、またあの調子だし。

いいたくない事、いわせんなって感じ。

 

ネタがないなら、自分の事書けば良いっていった、だから自分の事書いてるでしょ。
調子悪くて、書けないダメ自分ですってw
多分、疲れてるんだと思う。色々と。

 

しょうがないから、絵でも描いてみようと思ったんだけど、ペンタブが調子悪い。

何か入り抜きが変な感じで、5回に1回位、筆圧感知が全く効かなくなって、いきなりぶっとくなるんですけど。これ何なのかなー?

しばらく描いてないから、下手とかいうんじゃなく、4回は普通に描けて、5回目位にいきなり太くなるわけで。前に誰かが、Windows7で買ったばかりのペンタブが使えなくて苦労したとかいう話を見たけど、ドライバの不調?

普段はマウスモードで使っていて、結構長く酷使してきたから、故障?

とにかく、まともに使えないので終了。

 

調子悪い時なんて、まあこんなもんですよ。
てことで、今日はこのくらいで、止めときます。