スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


今更ですがTwitter始めました、はてなの皆さんフォローよろ

タイトルが全てですが、Twitter始めました。

Twitter

アカウントは @mfigure_jp です。

mfigureは卵アイコンの人に取られていて残念です。

まだ、右も左も分からない状態ですが、よろしければフォローお願いします。

3人フォロワーの方がいたのですが、今朝一人がアカウントを削除したらしくいなくなりました。社長、また戻ってくるんだよね、死ぬな。

なお、はてなとの連携は当分ブログだけで、ブックマークとの連携は行いません。ヤバイ発言、失言が多いので。

 

ほんと、今更って感じですが、正直いってやりたくなかったんですけど、時代のすう勢には勝てないというか、ブログやるのにTwitterやってないなんてありえないとの発言もどこかで見かけたので仕方ないですね。

Twitter廃れてしまえと思っていたのですが、日本では廃れる気配もありませんし。手段を択ばずPV稼ぎにいかないと、マジで生活がヤバイのですよ。

ゲーム売って一息つきましたが、来月にはまた手を打たないと。

そんなわけでPV乞食的話になりましたが、よろしくお願いします。