スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


やっぱり、健康第一

大晦日なんで、どうにか更新しないといかん、って事でやけくそ。

相変わらず熱があって、頭痛が治まらず何もやる気がしない。

昼間、熱を測ったら37℃を下回ったので、近所のスーパーに買い物に出かける。

いつものドラッグストアに行きたかったが、距離が遠くて断念。

スーパーに行ったものの、値段の高さに絶句。

だって、ドラッグストアで73円の食パンが150円、19円のうどんが55円。これでも、駅前にある3箇所の食料品販売店の中では安い方なんだけど。

てことで、あまり買い込まないで退散。

途中、マクドナルドが閉店していて、またショック。

近くにライバル店があるなら仕方ないが、無くなったら行くとこなくて困るじゃないか。

ミスドやドトールじゃ長居出来なくて高校生たちどうするんだろ。長居が閉店の理由か?

 

それで、帰ってきて熱を測ったら、37.6℃にぶり返し。

鼻と喉の調子は大分戻ったんだけどなー。

てな感じで、今日も療養に努めるしかない。

やっぱり、何よりも健康第一だって事だね。

では、みなさん良いお年をお迎えください。