スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


薔薇園にロードバイクで突入

すっかりブログ更新する熱意がなく、暇と天気と体調に相談しながら自転車転がす事しか考えていない今日この頃。

先月、5月23日の話ですけどね。

何処かのブログとかTwitterとかで綺麗な薔薇の花の写真が出回ってたので、自分も、って事で、地元の薔薇園に。

 

IMGP0816

IMGP0810

IMGP0812

園の中までロードバイクで突入しちゃったが、車椅子の人もいたし、薔薇の世話をしているお姉さんにも何も言われなかったので……

平日で一人だけだから大目にみてもらえたのかな?

 

以下、あまりやる気のない写真6枚。

IMGP0789

IMGP0793

IMGP0796a

IMGP0814

IMGP0803

IMGP0805

白い大砲携えて撮っている人もいたが、自分はそんなの無理。

機材は例によって

PENTAX K200D

Sigma 28-80mm F3.5-5.6 Macro

である。

 

ここには、また百合の花が咲いたら行くつもりだが、その時は人出も多いだろうし、ロードバイクの乗り入れは無理でしょ。

大体、駐輪場も無いし、どこに括り付けて置くんだという話。

 

snep1000.hatenablog.com

snep1000.hatenablog.com