スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


初音ミクのイラスト完成

ブログの更新休んで、何やってんだって感じだが、先日線画を載せた初音ミクのイラストが、ようやく完成。

 

snep1000.hatenablog.com

 

snep1000.hatenablog.com

 

 

線画はアナログの手描きだったが、PCで修正・着彩を始めたら限がなくなっちゃって、いつまでも完成しない。

f:id:mfigure:20160318123949j:plain

この程度のイラストで、レイヤーいくつ重ねてんだw

下手の極みですな。

 

てな感じで、時間ばかり過ぎてしょうがないので、ここらで完成としますよ。

f:id:mfigure:20160318124302j:plain

なんか、初音ミクというよりラムちゃんみたい。

 

主線が太い・汚いで、目立たないように押さえるのに苦労しちゃいましたよ。最初から綺麗な線で描けば苦労しない、って話ですが。

 

こんな感じで、まだ例の漫画は着手してません。ネーム用に、紙が黄ばんだ古い大学ノートを発掘したくらいです。

期待している人、どうもすみません。