スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


福井駅前にスケートリンク登場

ローカル情報だけど、本日買い物で久しぶりに福井駅前を通ると……

f:id:mfigure:20170118福井駅前スケートリンク01

こりゃ何だ?

ってタイトルでばれてるけどw

 

f:id:mfigure:20170118福井駅前スケートリンク02

すまいるスケート

ハピリンク

だそうですよ。

 

スケートリンクだってさ。

 

これは通行の邪魔だ。

こりゃ面白そう。ここはマジソンスクエアか?

 

福井市内からスケートリンクが消えて久しく、人気になるかも。

場所がいいでしょ、ここ福井駅直前のイベントスペースなので、車を持ってない中高生でも放課後、気軽に立ち寄れるから。

 

ただ、スケートリンクとしてはちょっと狭いかな。テニスコート位の広さしかない。

衝突事故とか起きなきゃ良いんだけど。

 

家に帰ってから調べたら

 

1月20日から2月19日の期間限定、今週金曜日のオープンじゃん。

中高生の料金は700円だって。

大人は1000円ね。

 

詳しくは以下のリンクを参照

www.happiring.com

 

ユーリが人気だもんね。アニメイト>ハピリンクとはしごする腐女子が集まったりしてw