読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スネップ仙人が毒吐くよ

50代ひきこもりの独白記


U-NEXT無料トライアル、リトライキャンペーン3回目!

以前からU-NEXTの無料トライアルに関する記事を度々上げているが、また来ましたよリトライキャンペーンのお知らせメールが。

青春Re:トライ 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

snep1000.hatenablog.com

 

初回、無料トライアルを自分の場合昨年10月末に申し込んで11月末に一旦終了。ところがリトライキャンペーンとして、12月に再度無料で31日間の無料トライアルを再び試せるというメールが来て、12月末再入会。年が明けて今年2016年1月末退会。

snep1000.hatenablog.com

 

その後、4月に再度リトライキャンペーンのメールがあり、4月末から5月末まで、いくつかの映画やアニメを楽しませてもらったが、都合でこちらはブログ記事にしていなかった*1

年末年始とゴールデンウイークを狙った再案内と思われたので、7.8月にまた再トライアルのメールがくるのでは?と期待したが音沙汰なし。これで、終わったかなと思っていたところ……

 

やはり2度ある事は3度あるというわけで、先日リトライキャンペーン3回目の案内メールが来たのだった。

 

これで、見たかったあのアニメや映画がようやく観られるという感じだが、「シン・ゴジラ」「君の名は。」はラインナップにはなかった。まあ、これは仕方ないでしょ。

 

うちの紹介の仕方が下手というか、アマゾンのリンクを貼っているので、プライムを利用している人にはあまり魅力がないのだと思うが、Amazonプライムで見られないコンテンツも沢山あるので利用しない手はありませんよ。

www.hobiwo.com

 

アダルトなんか、ライバルの動画配信サービスにはないU-NEXTだけのコンテンツだし。

何といっても、終わったはずの無料トライアルが、リトライキャンペーンで3回も再チャレンジできるというのはお得以外の何物でもないでしょ。初回と合わせたら4回ですよ。自分Huluさんも試しているが再チャレンジの案内は全然来ない。U-NEXT太っ腹すぎる。

ちなみにリトライキャンペーンの回数とか期間は全然分からないので、突然終わっちゃうこともあり得る。利用するなら早い方がいいですよ。

 

*1:漫画コンテンツが忙しかった為