スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


8月も終わりですが、今日は初音ミク9周年でした

8月ももう終わりなのかって感じですが、Twitterを見ていると「初音ミク9周年」のお知らせがRTされていました。

blog.piapro.net

 

やば、全然忘れていたわ。3月9日は語呂合わせでミクの日だったけれど、8月31日が発売日だったんだな。

 

snep1000.hatenablog.com

 

どうしよう、何にも用意してないけど。

ってことで、無理やり昔作ったものを発掘しました。

f:id:mfigure:20160831182043j:plain

ああ、これを作ってからも、9年近く時が過ぎたんだなって感じです。

時の流れは残酷ですね。

 

いや、ミクさんの方は10周年20周年と、長く愛されるキャラクターでいて欲しいですね。

初音ミクさん9周年おめでとう!

 

追記:

Twitterの#初音ミク生誕祭2016会場へ行ってみたら、流れが早くて何が何だか。#初音ミク9周年会場ならマターリしていいかも。

 

【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2016」OFFICIAL ALBUM(DVD付)(イラストレーター『ほんわ』描き下ろしオリジナル缶バッチ付)

【Amazon.co.jp限定】初音ミク「マジカルミライ 2016」OFFICIAL ALBUM(DVD付)(イラストレーター『ほんわ』描き下ろしオリジナル缶バッチ付)