スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


スネップ仙人のほしい物リストを作成しましたよ

どうしたものか、前々から悩んでいたのだが、最近実際に品物が贈られてきた人のエントリを見たので、思い切って作成・公開する事にした。

 

www.fair-skinned-monster.com

 

上の人は、比較的安い書籍だったけど、自分のほしい物は高価なものが多い。もっとも、上を見たら限がないし、そんなものを贈ってくれる人がいる筈もないので、程々にしているけど。

 

最高額は5万円台。

 これは冗談だと思って欲しい。

 

贈る気が無くても、今こんな物が欲しいんだなとか、何に困ってるのか、とか感じてもらえれば、それはそれでありがたいと思う。

 

それでは、こちらからどうぞ ↓

 

www.amazon.co.jp

 

設定はこちらを参考にしました。

www.arikawashuhei.com