スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


Amazonの大き過ぎる届け物

本日Amazonから立派な大きさのダンボールが届いた。

f:id:mfigure:20160227144405j:plain

第一印象、でかっ。

電気ケトルが入っちゃいそうなダンボール。高価なものは買えない自分にしては、十分大きい方の箱のサイズだ。

 

開封の儀

f:id:mfigure:20160227144816j:plain

じゃじゃ~ん。スカスカ。

やけに軽いと思った。って、自分で注文したから中身は分かってたんだけどねw

 

f:id:mfigure:20160227145030j:plainどんだけ、でかいんだよ、この箱。

底面の大きさは規格でみんな同じにしても、厚みはワンサイズ小さい箱で十分でしょ。いや、半分でも全然入っちゃうし。

箱をブン投げても、中身が傷付かない余裕のサイズなのか?
それでも大き過ぎるでしょ。

ちょうどいい大きさの箱の在庫がなかったのか?

 

f:id:mfigure:20160227145810j:plain

箱の大きさ程ではないけれど、中身も徳用20g増量ですよ。

内容量170g

 

レギュラーソリュブルコーヒー

真ん中見なかったことにすると

レギュラーコーヒー

やった、UCCのインスタントコーヒーからのランクアップに感涙(あほか

f:id:mfigure:20160227150503j:plain

90g入りだったUCCインスタントコーヒーの、瓶二つに丁度いい感じに入った。

これで1ヶ月半は安泰だな。

ネスカフェ エクセラ つめかえ用袋 150g

ネスカフェ エクセラ つめかえ用袋 150g