スネップ仙人が毒吐くよ

50代ひきこもりの独白記


楽天スーパーセールで使うはずだった150Pが無駄になった

お金に不自由していない人にしてみれば、どんだけって話。

 

昨日2015/12/10 1:59に終了した、今年最後の楽天スーパーセール。

 

ラッキースロット当選50ポイント × 3回で、150P*1があったのに、はてなブックマークを見ていたら、終了時間を過ぎてしまった。

はてブは悪くないよ。

自分が時間を忘れていたってだけの事。

 

賢い人、抜け目無くお金を稼げる人は、アプリとかでアラーム鳴らして忘れないようにしてるんだろうな。

そういうところが甘いから、つもり積もって稼げないダメ人間になったのかも。

 

150Pあれば、メール便送料の足しになるから、あと300Pくらい使って、食品の軽い物とか、靴下が買えると計算していたんだけど。

靴下、右ばかり踵に穴が開くので、1足買うと2足分に出来たのに悔しい*2

f:id:mfigure:20151211042052j:plain
※汚れてんじゃないよ。こういう色なんだ。

仕方ないから、穴が開いたやつは縫う事に決定。というか、どの道2,3足じゃ間に合わないから、少しは縫うつもりだったのだが。

 

こうして、人生また無駄な時間を使う事になるんだね。

 

右の踵ばかりに穴が開くのも、なんだな。身体がゆがんでる証拠だから。

家庭用ジムセット*3のバーから、ぶら下がって矯正したほうがいいかも。

はーっ。

 

足が小さいので女性用を愛用。履き心地は満足している。

*1:3回目のポイントは終了当日に付与されたので、時間的余裕は少ないのだ。過去の実績で100~150Pは普通に得られたので、今回も当てにしていた。

*2:いつも買ってる物は踵なしの5本指靴下なので、左右共通である。

*3:商品名スーパージャイアントジム。今は物干しになっている。