スネップ仙人が毒吐くよ

60代独身じじぃの独白記


斗比主さんに捕捉されました

ちょー姐さん早すぎるっしょ。

 

はてなの有名ブロガーであるトピシュこと斗比主閲子さんが当ブログの読者になられました。

 

いつかは捕捉されるだろうとは思っていたものの、想定外のスピード。嗅覚の鋭さ、さすがだなー。

前日のエントリーの中に書いた「トピ主」がエゴサーチにかかったのかも。自分、普段は「スレ主」という言葉を使うのだが、あらためて言葉の意を検索にかけてみたところTwitterの場合は「トピ主」だというので、今回初めて使ったのだった。
慣れない言葉を使う物ではないな。

お気に召すようなネタを提供できるか分からないが、自分には創作力はないので、書くものは釣りでなくガチである事だけは保障しますよ。